圧倒的な拡散量と
確実なエンゲージメント力で
成果を上げる
ベトナムインフルエンサー
SNSマーケティング

■施⼯までの流れ

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■価格設定例

インフルエンサー依頼費⽤ 例1:商品ギフティング

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※簡易的な概算です。
 起⽤するインフルエンサーおよび施策内容に伴い⾒積⾦額は変動します。

※簡易的な概算です。起⽤するインフルエンサーおよび施策内容に伴い⾒積⾦額は変動します。

弊社が提供するマーケティングを
Q&A形式でご説明します

Q&A ① ベトナム現地の業者様パターン

Q.

私はベトナム現地で美容系アイテムを通販サイト/デパートに卸販売しています。
現状の顧客はほとんどが現地在住の日本人です。
今後はさらにベトナム人若年女性もターゲットに含めてマーケットサイズを広げていきたいです。
このようなニーズに対してDMIには何か独自の施策がありますか?
過去に現地PRエージェントに依頼したことがありましたが、効果が得られませんでした。
他社との違いも含めて、よろしくお願いします。

A.

弊社は主にSNSを活用して商品をターゲットへ勧奨致します。その際、以下3つの施策を多層に活用していく点に他と違う強みがあります。

  1. 豊富なフォロワーと高い認知度を持つ現地インフルエンサーによるPRで、まずは圧倒的拡散量を担保
  2. 我々にしか起用できない現地若年女性のカリスマ素人インフルエンサーPRで、ターゲットの心情へダイレクトに響く販促を提供
  3. さらに上記に加え、ターゲットに身近な印象を与えるインフルエンサーの併用にて、より多彩な側面からの商品認知向上も企図

上記3つの施策を実際の状況に応じたバランスで用いながら、商品とターゲットを確実に結びつける手助けを致します。
プランは多数ご用意しています。ご相談の上、最も効果的なものをご提案いたします。

Q&A ② 今後ベトナムで商品販売を予定している
日本の業者様パターン

Q.

日本国内でスキンケアなど美容系の商品を製造しています。
昨今経済成長が目まぐるしく若年層人口の多いベトナムに向けて、これから現地での販売をスタートしたいと考えています。
しかしなかなか現地に行くことができないので、ベトナム最新のニーズを把握することが出来ず困っています。
自社製品がターゲットに受け入れられるかどうかの調査をお願い出来ますか?

A.

はい。調査方法はインフルエンサーを活用して実施します。
調査結果に基づき、より効果的な販促サポートのご提案も可能です。
調査においては、事前に商品サンプルを現地に空輸(EMS)して頂く必要があります。
現物を用いてインフルエンサーはsnsを通じて調査を実施致します。
お客様はベトナムへ一切渡航することなく、日本にいながら調査/販促サービスをご利用頂くことが可能です。

参考事例

商品PRイメージ

ライブコマース風景

 Saki (サキ)

TikTok:2,400,000  Facebook:860,000  Instagram:6,500
総合計:3,260,000

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投資登録証明書」※P4上部に記載